2015年1月5日月曜日

2015年初温泉は吉川ゆあみ。

冬休み最終日は、咲くら新年会でボロ雑巾になったまま寝て終わるかと思ったら!
温泉に行ったよー!!

10月にひとりで行ったよしかわ天然温泉ゆあみ。薬湯がすごかったとこ!

パパとママと三人。
パパがカルビに白飯がどうしようもなく食べたい、もし通り道に安楽亭でもあったら行きたいって言ってたらまさかの温泉のすぐちかくに安楽亭が(/'ω')/
男子高校生のように、ファーストオーダーでごはんを三つ頼んで、あっという間に完食!念願のカルビごはん食べれて満足気。

そのご温泉へ!
男女が入れ替わるタイプだったけど、前と同じフロアでした。違うほうどうなってるのか行きたいなー

ここのおすすめは薬湯のはずが、やっぱり刺激が強いのでママもパパもお気に召さなかったよう。ざんねん。でも広くて綺麗だから、ここいいね!って言ってた(´▽`)

これで、越谷三郷吉川と近場の日帰り温泉は制覇!都内は高いので埼玉ばかり行っている。
いつもは温泉入った後に帰り道でごはん食べているけど、この日は行きにごはん食べて、そのほうが楽チンでいいねってことになった。

月一の家族温泉。
1月の部でした。

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑