2014年11月16日日曜日

OBライブのあとは、朝までがっつり打ち上げに参加して
帰って太陽の光の中、しんだように眠る。

夕方から、家族で越谷の温泉に行ったよ−!
四回目。前回回数券買ったので、おとくに入れるよ
ウッディな香りのする、茶褐色のお湯が肌にまとわりついてすごくリラックス〜
塩サウナも、温度と湿度が高めで、すぐに汗かけるのが気持ちいい!
ママが最近ヨガを始めたので、その話をしながら。

二時間たっぷり、源泉掛け流しの露天風呂やサウナを満喫して、
お風呂上がりにはさんざしジュースを飲んだよ。1杯100えん。
冷たくて、甘くて酸っぱくておいしい〜!

そのごは、温泉帰り恒例の、回転寿司!
今日はスシロー。
日曜日だから?品切れが多くてざんねん・・・
わたしはわさびが食べられないので、軍艦かさび抜きオンリー。
ねぎとろ(ねぎはどかす)、ねぎ塩まぐろ(ねぎはどかす)、たらこ、甘えび、
つぶ貝、梅きゅう、さんま、とろたく、カリフォルニアロール、などなど。
寒ブリ食べたかったし、さんまもおかわりしたかったけれど品切れ。
いつもサーモン、あじ、しめさばも食べるけどそういえば食べなかった

今月またパパが釣りに行くので、天ぷらとお刺身が食べられる〜!

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑