2015年1月4日日曜日

新年会

母方の一族集会!
お年玉あげて、みおと遊んで、ちょっかいかけまくったから、覚えてもらえたかなー??
ほんとーママの姉妹たちはにぎやかで、女がめちゃくちゃ多い!旦那どうしも仲良しで、とても素敵です!

わたしは咲くら新年会のため途中で抜ける。また夏にでも!!

着くのが遅くて、久々な面々に会えなくて残念でした。萌や竹内にはぜーんぜん会ってないからなぁ!
健二が酔って暴れるわ、暴言吐くは、雰囲気最悪で、ちょータチ悪いやつに成り下がっていたので、まじでイヤな気分になり、上野で巻く。
たつや、まゆちゃんと3人で北千住のビックエコーに移動して仕切り直しー!そこからはめーちゃ楽しかったよ!
6時間のカラオケオールがあーんなに短かったの初めて!必ず寝るたつやが奇跡的にずっと起きてて、最後はまゆちゃんとモー娘。踊りまくって楽しかった!
喉が完全にガラガラ!ひゃー!

彼らがそれぞれの地元に帰るタクヒーに400メートルくらいだけ乗って、帰ってきた。
なぜか最近ライトがデレ気味で、いまも脚の上で寝てる。かわいいやつめ(*'ω' *)
ライトが脚で寝てると身動き取れないんだよ♪トイレ行きたいです♪

明日は冬休み最終日。
なんもしない気がする(/'ω')/

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑