2015年3月30日月曜日

朝のソロ活動

ちかごろはソロ活動がブーム?('ω')

まいこんちで朝を迎え、えりかとまいこはオープンから気合いを入れてディズニーシーにゆくとのことでちょー早起きして支度していた。
わたしものろのろ起きて一緒にまいこ家からしゅっぱーつ!

始業より1時間以上余裕があったので、唐突に水天宮前で降りて、さんぽ(´▽`)
水天宮は工事中で明治座の向かいに仮宮があった。お参り。

そこから浜町まで歩く。
浜町公園の桜満開ですごくきれい!
わたしの大好きな川のドブっぽい匂いと、日差しにキラキラする水面と、桜。あと橋。
天気が良くて青空です。暑いくらい。

そこから新大橋を渡って、森下から電車に乗って出社。
(訪れたことが無いのにこのあたりの土地勘があるのは、ストリートビューで酔いながら地図を作ったことがあるから)

東武線が大々的に遅延していたらしく、華麗に回避できたのは早起きの特典。

ねむいよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑