2014年9月1日月曜日

そういえばだいぶ前に買ったな〜と思ってひっぱりだしてきた、

デビルズトリック トラップアッシュ


シリコンぬるぬるな髪になる1weekカラー!
シリコン入りケミカルカラーだけど、動物実験はされていないのでわたし基準だとオッケー。

オレンジの匂いがけっこうきついよ。
仕上がりは!
金髪を無理やり黒染めしてしばらくしたら色落ちしましたって感じのほどよい暗めアッシュ♪いい色ー!
オレンジっぽさ皆無で理想的な色!

しかしこの色や、ピンク、黒は明るめの髪でないと色は入らないので注意。
デビルズの赤はわりと暗い髪でも色入りやすく綺麗なビジュアル系な赤になるのでよい!

買ったの昔すぎて、おそらくアッシュは廃盤だったとおもう。ざんねん。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑