2019年12月27日金曜日

おたおめでした。

誕生日でした。
わたしの誕生日がクリスマスすれすれのため、クリスマスプレゼントはお互いナシにしようということだったけど、取り決めを無視してわたしは勝手に無印のフランネルパジャマをあげました。
なぜならわたしも欲しかったから。普段着として買うにはちょっと高いけど、無印用品週間とルミネカードで安くなってたから〜
着心地は最高。
ちょ〜〜やわらかい。しあわせ。
激さむの我が家でも、ヒートテックなしで寝れる。

当日は丸ビルてっぺんのレストランでディナー連れてってもらった!
夜景がきれいだしお台場の観覧車も花火も見えたしさいこう✨

おうちに帰って、さぁ寝るかというところで、でっかい袋!
なにこれ!なにこれ!もしかして!!!と開けると、無印のひとをダメにするクッション!!!
ニトリや無印やヨギボーの店舗で見かけるたび欲しい欲しいとは言ってたけど、ぜんぜん自分で買うつもりだったよ…まさかプレゼントしてもらえるなんて。
年末年始はこれでダメになります。
うふふー!!!
ぴっぴくん色々ともてなしていただいたりありがとう。

先日のいつめん女子会では、まいこからえりかと3人でおそろいの指輪、えりかからハニーロアのリップグロスをもらいました。
誕生日ではないけど、くずクリスマス会のプレゼント交換では、ゆかりのNUXEオイルがあたりました。
どれもウレシイ。
ありがとうアンドありがとう。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑