2018年10月10日水曜日

PKねてないアピ

夏休みのカナダ旅行から帰ってきて以来、不思議と日中の眠気がなくなった。なんでや?
いつも朝と昼食後と夕方に3回眠気の波がどあーーっと来るけど、今日はまだ一回も眠くなってない。
そのかわり夜8時頃からはすっかりおやすみモードになり、残業の追い込みゴールデンタイムがポンコツ。帰宅してから寝るまではグワングワン眠くてよるごはんどころじゃない。床についたらのび太くんもビックリな即寝をキメるし、翌朝はアラームより早く目覚めることもしばしば。

旅行行くまでカフェインを抜いた生活をしていたけど、今はふつーにがんがんお茶を飲んでいるというのに、自律神経バキバキさんが継続しているよ〜〜〜
老化?おばあちゃんじゃんかこんな極端な。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑