2018年10月18日木曜日

1018

わたしの部屋はメーターボックスのせいで変な形をしている上、窓際は湿気がものすごくて木製の家具はカビてしまい置けないので、どうしても失敗したテトリスのような家具配置になる…
特に冬の湿気がマジでヤバい。乾燥なんて無縁。

それでも、そろそろ模様替えしたいな〜〜

ベッドの上にカバンとか散らかしたままでも空いたスペースでうまく寝れるくらい寝相には自信アリ。母と同じくその場で寝返りをうつので、ホントに寝てるときに移動をしない。(それなのにたまに信じらんないほどアグレッシブな寝癖が付く)
だから、シングルなんて広すぎるのじゃ。
部屋が狭いからベッドがシングルの2/3くらいになってくれればもうすこし夢が広がるのに〜

Categories:

Place: 日本、茨城県かすみがうら市

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑