2018年7月11日水曜日

いいきぶん

セブンイレブンの日!

SOI、DOIと奮発してアリーナにすわり、来週もPIWいくし、JOまでは控える…!と宣言したのに、ザアイスのキャスト見たら豪華すぎて観に行きたい欲が…。
だって名古屋なんて新幹線でピューッじゃん??
帰りはショー後そっこーで夜行バス乗って寝てけば、実質日帰りで翌日も活動できるし(名フェスで実行済み)、S席まだチケット残ってるし、ワンチャンありまくり。

地味にわたし夜行バス好きなんだな。
新幹線乗るために早起きしたり、新幹線で帰ってお風呂入って寝て…ってするくらいなら、どっかで銭湯ひっかけてから夜行バス乗れば、睡眠と移動をいっぺんにとれて効率がよい。それに安い!!
最近の夜行バスはちゃんと寝れるようになっているしね。ウィラーのニュープレミアム、コクーン、リボーンに乗って、リボーンはあんまり乗り心地良すぎて大阪まで9時間、まじで一回も起きずに爆睡してもーた。コクーンは横幅と足元が狭くて、よく言えばスッポリ感、悪く言えば身動きが取れない感じ。ニュープレミアムは、リクライニングを忘れて乗ってしまったため、本来の乗り心地を知らない。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑