2018年7月15日日曜日

プリンスアイスワールド2018

東京公演。行ってきたよ〜
2年前行った時さむくてさむくてやばかったから、新横浜と同じくらい装備を持ち込んだけれど、拍子抜けするほどさむくなかった!ノースリーブでちょっと肌寒いかなってくらい。真夏のマルエツのほうがさむいかも。

現役選手は本田兄妹みゆちゃん&太一くんと、刑事くん。
みゆちゃんすごくかっこよかった!ダンサブルなプログラムがキレよく素敵。手や指先のカタチはまんま真凜ちゃん。本田家みんな手が大きい!
刑事くんは話題のジョジョプロ。めちゃくちゃ踊る!踊る!踊る!!運動量がすごい。元ネタが分からなくても楽しめた!これで生刑事くんは見納め。

後半はプリンスチームのグレイテストショーマン!!
サーカスな衣装も可愛いし、曲がやっぱり良い〜。こんなん盛り上がるしかないでしょう。
プリンスチームのメンバーには詳しくないんだけど、全員ほんとにイキイキしたニッコニコな表情が楽しそうで、本物のグレイテストショーでした!

そうだそうだ、町田くんのボレロ!これはもう、単なるスケートのプログラムではなく、こだわりと情熱の光りまくるひととき。これまでのプログラムではジャンプやスピンが決まると拍手が起こっていたんだけど、ボレロの間は観客全員が完全集中空間。町田くんの集大成を息を吞んで見守ります。

ふれあいタイムです〜
ふれあえない席から見届け。
刑事くんがものすごく丁寧にふれあいしていて、半周する間に他のスケーター達は2,3周回っていた。町田くんは例年通りプレゼントの受け取りはなしで、手を振ってたり町田くーん!て声のかかった席はどんなに遠くても指さして手を振ってくれた。別段まっちーファンじゃなくとも最後かと思うと切ない。
ファイナリスト刑事くんが退場するまで見届けて帰ります。

おつぎはJO。の、つもり。
ザアイスに行くかどうか未だ悩みちゅう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑