2018年6月29日金曜日

0629

アサインきたぁー!
まだいろいろ入れ替わりがあるかと思うけど、日本女子枠ほとんどマックス?どの試合でも3人見れるなんてすごい〜
男子は、羽生くん・宇野くん・刑事くん・友野くんが2枠。
カップオブチャイナは、中国がおこぷんでお流れになり、代替地ヘルシンキ。韓国か台湾かな〜と思っていたらだいぶ遠いところになった。観戦者に時差との戦いが1戦増えました(´・∀・`)
あとは新プログラムをおたのしみに。去年だか一昨年にララランドや美女と野獣プログラムがいっぱいあったように、グレイテストショーマンがいっぱい使われるかな。This is meだけじゃない素敵な曲もたくさんあるよ是非。

きのうはワールドカップ・ポーランド戦。
神セーブ連発、めちゃかっこよかった!!実はわたしも元GK。うそでしょって言われる。
あの戦い方に切り替えたのは、まじで勝負師だと思う。いろいろ言われてるけど、スポーツで残るのはやっぱり結果だから、最善策だったんだよねぇ。サムライ気取って突撃して取られたらおはなしにならないからね。
ていうか昨日いちばんモヤったのは審判のファールの取り方の偏り…。なんであそこでイエローカード食らうんか。それならあの時のポーランドもあっきらかに反則でしょうに…!!あの審判なら、たいしたことしてなくてもすーぐファール取ってきてただろうし、ますます守りに入ったのは正解なんじゃないかと。
次の試合はナント夜中の3時スタート。
オリンピックが時差無しだったから、久々に時差を味わうのかぁ。この観戦しながら時差とも戦う感じが、スポーツ観てるって気がしていいねぇ〜。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑