2018年7月1日日曜日

朝のパン活

えりかとこのまえシティベーカリーでパン食べた時に、パン屋さん巡りしようっ!って盛り上がった企画。
一発目!
新丸ビル地下のポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)
ランチメニューはパンの食べ放題と、6種の多種多様なディップつき。
えりちゃすはでっかいサラダの山盛り、わたしはサーモンサラダとエビアボカドのタルタル。セットでついてきた濃厚なミネストローネが美味しかった〜♪♪

ディップは、中央がとうもろこし、上から時計回りに、刻みオリーブ、メープルシロップ、オリーブオイル、白くて見えないけどたまごマヨ、じゃがいも。
パンはバケットみたいなやつと、クルミと、白くて軽いやつ(名前がわからん)
クルミのパンにメープルシロップをかけるのが気に入った!

わたしたちが入ったのはオープン早々で、そこまで混んでいなかったんだけど、出る頃にはお店の外まで行列の超満員。場所柄、平日でも土日くらい混みそーなので、早い時間に行って良かった〜。

パン屋さんめぐりはつづく。

そのあと直射日光を極限まで避けて有楽町まで移動して、ふたりしてエポスカードをつくり、わたしが4万超えのメガネを即決で購入するという、わりと大きめのイベントが起こる。
おつぎはどこへいこうかね〜♪

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑