2018年6月25日月曜日

0625

ワールドカップは興味ないなぁ、と言いつつも、昨日のセネガル戦(父親は「ゼネガル」と言っていた)は観たよ。いやあ、夜更かしして観てよかったぁ〜!!
前の日のセネガル特集で、セネガル人のフィジカル超人っぷりを存分に見せられ、一体どんなプレイをするのだろうとこわごわ観てみたらスーッゴイいいもの観れた!!
一戦観ちゃうと次の試合も観たくなっちゃうね。
せっかくサムライジャパン旋風に日本中が沸いてるのに便乗しないのはモッタイナイさ。

おかげさまで寝不足です。
超絶眠い。

今年も上半期が終わり、イヤな事件・事故・災害がやたらと多い一方で、スポーツに関してはよい年だと思う。オリンピックでもみんなの期待してた以上にいい結果が出ているしね!!

明日のために仕込んだ葡萄烏龍茶、チビッとつまみ飲みしてみたら、さぞ美味しくてワクテカ。明日は暑くなるし、冷たーく出したおいしいお茶をガンガン飲みたい!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑