2018年4月27日金曜日

0427

いろいろ。


ゆみこの真似をして朝にもボディクリームをぬってみた。タイで出会った、ちょー大好きな香りTHANNのアロマティックウッド。えりかにもらったやつだよ。
良い匂いで一日中ほわ〜〜っと幸せな思い。
お風呂上がりにつけたやつは翌朝には香りが飛んでるのになぜかなぁとおもったら、服に香りが移ってるのね。
もーすこし暑くなったらジェルにしよう。


先月末買った朝パック、毎日使ってそろそろ使いオエル。
同じようなボタニカルエステという朝パックのミニサイズも買ってみて使い比べてみると、ミントのシャッキリ感はサボリーノの方が強く、顔面へのフィットはボタニカルエステの方が良い。遺伝でムダに高いわたしの鼻の横までシートの届くパックってめちゃめずらしい。
おかわりどうしようかのぅ〜〜


ランチのおとも映画。
シャークボーイ&マグマガールを観たあとは、ハッピーフィートを観たよ。おどるペンギンのやつ。オーストラリアのシーワールドのペンギンエンカウントみたいな小屋で短編を観たことがある。
とにかくペンギンがかわいい!
こども店長の声もかわいい!!
2時間弱、萌えっぱなし・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ダンスのシーンも歌のシーンも見応えあった〜。ミュージカルとペンギン萌え映画だと思って観たのでカナリ楽しめた。
ちょうど今読んでる小説「ウィッシュガール」と、自分の個性を貫く!というテーマがリンクしていてより楽しい。


おとも映画はしばらくオヤスミにして、現在はランチのおともアニメ期間中。
あちこちで素晴らしかったと評判の高いヴァイオレット・エヴァーガーデンを3話までみたところ。
絵(特に目と服装)がきれい。はやくつづきがみたいお。
毎日2話ずつ観れば1週間で見終えちゃうんだな、1クールのアニメだと。
われながらよくセーラームーンを100話ほど根気強く見たもんだ。


ハンズのセール案内がとどいた。
ハンズで10% OFFとかレア!なにかお〜


なにげに明日からGW!まみの結婚式、さちかと静岡いく以外とくにご予定ナッシング。
去年は初日に突発的に伊勢神宮へ日帰りひとり旅して、リーダーとごはん食べたか映画観たかして、木場公園お花見メンバーで飲んで、江東区であそんだ。
GW明けはえりかまいこまさしさんと月曜からセミオール(終電越え)であそんだなぁ。げんき。
そのあとは!たいわんーーーー!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑