2018年3月5日月曜日

もしかして:花粉症

急に暖かくなった2〜3日前からくしゃみがみょーに出る。ハナミズも出る。
ついにアレルギーのなにもなかったわたしが花粉症になってしまったかもしれない…!!
でも、ノドも痛いし、頭もふらふらするし、別に目はかゆくないし、はなづまりもない。風邪の可能性もじゅーぶんある微妙な症状。
ここ2週間くらいビックリする程忙しく、帰ってサッサとごはん食べてソッコーお風呂寝るというせわしない生活が続いていて、おまけに季節の変わり目、体調崩すには十分に条件が揃っている。

しかしながらわたしの風邪って、くしゃみとか鼻水とか派手な症状は滅多に出なくて、いつも頭痛と熱と関節痛だけという地味なタイプだから、風邪だとしてもちょっとレアケース。いまのところ熱はない。もともと体温高め体質のうえに高温期なので、37℃あるけど熱の範疇ではない。

なんだろなあー。
花粉症だったらヤだなぁ。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑