2018年3月27日火曜日

いちご狩りバスツアー2018

毎年さちかと行ってるやつ、のそるんとこたまるが転職して休みが合うようになったので、今年は4人で!にぎやかでたのしーー!

2017:常陸牛+偕楽園筑波山梅林@茨城
2016:修善寺散策と三嶋大社@伊豆
2015:温泉と宇都宮餃子@栃木
2014:のりちゃんたたんと4人でロマンの森+浦安大江戸温泉@千葉

というわけで5年目?かな??
今年のはカニ食べ放題と伊香保温泉散策の群馬編。なぜ群馬でカニ?

午前中からいきなり酒造見学で試飲試飲。白ワインのように飲みやすいお酒が美味しかった!酒粕タップリの甘酒もおいしー!
昼食へ。食べ放題のカニだから、華奢な子ばかりかと思いきや、ブットイ太ももがたくましい立派なカニだった!こけねん(なつい)でしっかり焼くと甘くなって更においしい〜〜!たらふく食べた。幸せ。手が生臭い。
その後はお買い物タイム。アップルパイを買ったよ。のそるんとこたまるはいちごをフライングゲット。群馬ショボーンも買えた!
いちご狩り!品種は初めましての「やよいひめ」。
全体的にデカイ!3月も下旬だからか、食べ頃の実は少なめ。
道の駅でお買い物タイム。突然変異レベルにデカいしいたけの袋詰めとか、母親に群馬に行くならぜったい買ってきてと言われた生芋こんにゃくを買う。重いw
さいごは伊香保温泉散策。
意外とこぢんまりしていて、365段しっかり頂上まで登り切り、途中の射的屋さんでのそるんが無双したり、たまこんにゃくや温泉まんじゅーを食べたり、さちかのそるんこたまるが思い思いのビールを飲んだり、タオルの置いてある親切設計の足湯であたたまったり、少しの滞在時間でもしっかり満喫できた〜
伊香保の温泉って、有馬みたいに金と銀の2色があるんだって。せっかくだから見た目がそれっぽい金のほうの足湯に入れてヨカッタ。


買い直したアクションカメラのデビュー戦!
妹のセルカ棒をお借りしてうまいこと挟んでみると、すごくちょうど良い写真がいっぱい撮れたー!画角が広いから4人でも背景までしっかり入るね。防水ハウジングに入れたまんま撮ったビデオはロケ感あってすごく良い感じの映像だったんだけど、音声が全然聞こえなかったのダメだな、学習。

これからもグループ旅行で活躍しそう。
のそるんのiPhone8Sのポートレートモードの写真がマジ綺麗すぎて、一眼レフの立場がありません!いいなー。

俵屋にいきたい。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑