2018年3月15日木曜日

ルピシア SWEET DREAMS!



福袋を買って、ルピシア会員になれたよー
おたよりについてくるオマケのお茶サンプル。
わたしの「バラエティー」モードだと今月は、マンゴー紅茶とカモミール系のブレンドハーブティー。

カモミール、しかもジンジャー!どっちも苦手だー(T_T)と思いつつ淹れてみると、マローブルーのきれいな青!そこから黄緑色っぽくなって、黄色に落ち着く。BTB溶液。
香りはひたすらにカモミール!ジンジャー!って感じ。
超びっくりなことに、普通に美味しい!
苦手なハーブが2種類も入っているとは思えない飲みやすさ。すごい〜!
さすがルピシアさんや…

フレーバーティーや一部のハーブに苦手なものがあっても、サンプルサイズで試せるのはよいねぇ。もういっこついてるマンゴー紅茶なんて、普通じゃ絶対買わないやつ。
6ヶ月届くみたい。たのしみだ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑