2018年1月3日水曜日

お茶初め

オフィス用のまいにち茶がだいぶ減ってきた。

ということで、今年はルピシアの福袋買ったよ! おまけで選べた耐熱ガラスのポット。深々茶こしがちょっと飲み用にも便利!
紅茶が4つくらい、日本茶が3つくらい、中国茶が3つ(うち台湾茶がひとつ)だったかな。これは台湾茶ならもっと買ってもいいよってことだよね。
それにしても5000円でこの量ってすごい!
フレーバーティーが苦手なわたしのような人を考慮して、フレーバーありとなしが選べるとこなんて気が利いてる。

さっそくがんがん飲んでます。だいぶまえにさちかにもらったキームンを薄めに。

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑