2017年12月19日火曜日

生薬チャージ

昨日さんざん悩んで、仕事もイマイチはかどらなかった手先足先の冷えは、養命酒をいつもよりちょっと多く飲んで無事解決しました。よかったー!!
寝る前に飲むと内側からカッカと暖かくなるので本当におすすめ。
効くもんだなぁ、こういうのも。

あと、寝る前にビタミンC(1000mg)のサプリメントを飲むと、寝起きがかなりスッキリになる。どうやらストレスが溜まって「副腎疲労」の疑いのある人には、ビタミンCが気分スッキリに効くみたいだよ。
この前の味覚障害と言い、わたしって無自覚にストレスをけっこう溜めているみたいだ…。そんなつもりないのに…。睡眠は慢性的に足りてない自覚はあるけど、好き嫌いなくモリモリ食べてるし、運動もそれなりにしているのになぁ〜。

ムン活記録。
ちびうさに連れられて未来にきたとこまで見たよ。80話を過ぎたとこ。
未だにタキシード仮面のセリフ回しと声とイロモノ感に気が散り、「うさこ」「まもちゃん」の呼び名に気が散り、イマイチ入り込めていない模様。どーも、前世ありきの関係って感情移入しづらいなぁ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑