2017年11月14日火曜日

朝コーヒー


セブンのドリップコーヒーだよ。
10袋入りで280円くらいという、超コスパ。
よしあしが分かるほどのコーヒー舌は持ち合わせていないけど、インスタントではイマイチうまく淹れれないというわたしに非常にちょうどよい。
お豆少なめで、マグカップ一杯入れると薄めになって好み。おいしー。

今朝はマイフェイバリット菓子パンのチョコチップちぎりパンとコーヒー。最高の組み合わせ。


コーヒーってふしぎな飲み物で、お茶や炭酸は基本的にいつでも飲めるんだけど、コーヒーは無性に欲する時と、コーヒーだけは今飲みたくないっていうときの劇的な差がすごい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑