2017年10月31日火曜日

愛は炎

昼休みに1話ずつのペースが、先が気になるあまり次第に2話ずつ見るようになり、最近は寝る前にもう2話見てしまっているウェディングピーチがとまらない〜〜〜
ももピーとようすけのチワゲンカがほほえましすぎる。
いつのまにかももピー達の倍のトシになってしまった。チーン。

さて、28話から新しいOPEDに変わったよ!
この新しいOPがめちゃくちゃ好き。ていうかそれ以外の曲があんま良くない…
OPでネタバレしすぎw いまの段階だとサルビアのサの字も出てきてなければ、ひなぎくとたくろうのフラグもサッパリだというのに!!知ってるからいいけど、サルビア出てきてからでよかったんでわ?

天使 悪魔 争いすれ違う 心一つになりたい
のところでももピーとようすけが映る演出がにくい!こんなん毎回うるっとくるわ。

リアルタイム世代だとずっと思ってたけど、もしかしてわたしアニメちゃんと見てない?暗記する程読み込んだファンブックに載っている部分は鮮明に覚えているけど、載ってない部分はさっぱり覚えてないし。さすがに幼稚園の時だし、全部忘れてるのかも。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑