2017年6月19日月曜日

3DS 時のオカリナ プレイ記

ちょー今更ながら3DSゼルダ。
3DSの下画面はマップとかアイテムとかが出っぱなしになっているのが便利〜。DSが出た時なんか、画面2こもいらないやい!って思っていたけど、今や地味にお役立つ欠かせないツール。

こどもリンクのうちに黄金のスタルチュラのしるしというしるしを集めまくったら40個くらいになった。子どもなのにおとなのサイフ。
やることなくなったのでいいかげん大人に。
さっそくフックショットとエポナをとって、弓矢もなければワープの歌の一つも覚える前に、なぜか氷の神殿をだいぶフライング気味にクリアし、ついでに釣り堀で75センチのオオモノを釣り上げ、服3種コンプし、ダイゴロン刀までゲットする始末。すっかりサブイベ芸人。

ダイゴロン刀は馬さえあれば大人になりたてでも手に入った。
それにしても、森で大工の息子(ムジュラでは重要人物ナデクロさんとして活躍中)関連のイベントは黒い任天堂。森に入ったヒト、みーんなスタルフォス。ウフフ。これからどんどんハイラルの闇が出てくる出てくる。楽しみだけど途中で怖くなって投げ出しそう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑