2017年6月21日水曜日

3DS 時のオカリナ プレイ記

おとなリンクになって、弓なしでできる遊びを一通りこなしたあとは、よーやく森の神殿に入ったよ。
特技:ボムチュウボウリングのバクダン芸人は森の聖域の厄介なクマをボムチュウとバクダンでどんどん倒してゆきました。なんたってバクダン袋は最大!どんどん投げるぞ〜

いざ!
適当に近くのドアから手当たり次第探検していったら、どーやら順番が違う?とかで同じ道を何度も往復した。ねじれた廊下が不気味。3DSになって、ねじれ廊下の先の部屋でフォールマスターのシルエットが●じゃなく手のカタチになったんだね。
末女エイミーのパズルはよく分からないままとりあえず散らばったブロックを中心にあつめたらそれが正解だったらしい。

ボスはにせガノン。ダイゴロン刀だとリーチが長いらしく光弾をはねかえしてもあらぬ方向へ飛んでゆく。弓はジャイロのおかげでだいぶカンタンになったね!
サリアのくだり、せつない〜〜
なんでそんなに悲しそうな顔をするの。賢者ってなに。ハイラルを守るってなに。賢者になったらどうなるの?あの空間から出られるの?疑問がドンドン。

雰囲気が怖いとかBGMが怖いとかいろいろ言われている森の神殿だけどわたしはジャブジャブ様の中のほうがよっぽどキモチワルくて苦手だよ。お次は炎。だけどせっかく弓をゲットしたから、またストーリー進行をムシしてゲルドの砦でもゆこうかな。ロングフック未入手でもクリアできるかなぁ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑