2017年5月9日火曜日

月曜から夜ふかし

いつものように残業を終えて帰りがけにえりちゃすからの連絡で、突発池袋!
月曜日だからまいこと、連休初日のまさしさんの4人。歯止めの利かない最強メンバーw

磯丸で飲んで、パセラでカラオケ!
まさしさんの生歌ひさびさやぁ〜〜〜
ほんとーーーにマイナスイオン。癒し。美声。
えりちゃすのオハコ、おじまじょ(笑)と、まいこ&まさしさんのデュエット、わたしのくそうるさいトレブル、あっという間に2時間!ちょー楽しかった〜。

タクシーでまいこハウスへ。
まさしさん以外みんな仕事なのに元気!

エネルギーでしかない4人。
表情筋がツるほど笑った〜〜
しぼりまーすw

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑