2017年4月11日火曜日

お花を見ないお花見



木場公園の枯れ木いっぱい広場にて。
お花見シーズンは桜のないところにも人は集まるのである。
雨予報が曇り予報になって、当日は晴れてくれた!しかも暖かくて春〜しあわせ〜〜〜

去年のお花見やバーベキューでお知り合いになった方々とひさかたぶりの再会!で、ジェンガをやったりウノをやったり、×ゲームでジンを飲んだりと、さむくなるまでわいわいとにぎやかした。

二次会へ移動して、解散まで!
今年もたのしかったー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑