2017年4月8日土曜日

囲む会



何度目かのでぶしさんを囲む会。
お花見がしたい!ということで中目黒へ〜
お天気が悪すぎて空がよどんでいるw

そのまえにえりちゃすとフライングお茶。渋谷の真っ暗な桜丘カフェにてクレームブリュレとチーズケーキとハイビスカスティーとチャイ。
一緒なの?違うの?シリーズに追加。
・ナッツ≠おまめ
・ピーナッツ≠ナッツ
・ラズベリー=きいちご=フランボワーズ
・パイ≠デニッシュ

中目黒はわたしが「じんましんエリア」と呼んでいる。じんましんエリアとは、下町生まれの肌には合わない気取った空気をかもしているエリアの総称で、自由が丘を中心とした東横線沿いを指すことが多い。
お花見シーズンはそこらじゅうから押し寄せた人でごった返していて、親しみやすい感じだった!

えりちゃすお勧めのジンギスカン!
めちゃ美味しい!!新鮮なのでミディアムレアでどうぞ♪だそうで、半生具合が最高においしい!そして、パクチーとの相性がバッツグン。
今までパクチーの味を理解せず口にしていて、これがパクチーである。ってちゃんと分析しながら食べたのは初かも?クレソンやシソや三つ葉が大好きなので例に漏れずパクチーも好きな草だった!おいしーおいしー連呼。
先輩方もきて、ラストオーダーまで大騒ぎして、楽しかったなぁ〜
ちょー髪がくさいw電車で両隣だった人ゴメンネ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑