2017年3月9日木曜日

えりちゃす池袋


えりちゃすと池袋でランチだよーーー
大行列のパン屋さん。とてもおしゃ。


出だしのちっさめのパン。
ぱかっと割るとふっかふかで、ホイップバターをつけていくらでも食べれそう!!
メインのステーキやデザートのチョコチップケーキもおいしく食べて、パン屋さんコーナーでパンも物色。

高校生の時に池袋でバイトしてたのに池袋おんち。駅からサンシャインまでの道しか知らないわたしをナビゲィトしてくれました。
ハンズやサンシャインでバカスカ買い物して、そろそろお馴染みになりつつあるコールドストーンでお馴染みになりつつある、えりか:チーズケーキ、わたし:クランベリーの組み合わせ。
ラズベリー=フランボワーズ=きいちご。

妹の卒業式用おねいるチップをやってくれるというのでとても楽しみ!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑