2017年3月11日土曜日

まつげパーマ

ちょー久々にまつげパーマやってきた!
最近じわじわと普及してきているビューラータイプを初体験。
ロッドに巻き付けて、パーマ液を塗るタイプのまつげパーマは何度かやったことがあるけど、どーしたって施術後はまぶたが赤くなってしまう。

一方ビューラータイプは、まつげをビューラー型の器具で挟んで、その上から薬剤を塗るので、まぶたに薬がつかないし、目にはいることも無いし、時短にもなって、安いっていう新タイプ。
いいことばっかじゃん!

2000円前後で受けられて、時間も30分とさくっと終わる。
まつげの根元からじゃなく中腹部から急にぐいっと上がってて、見た目がちょっとかっくんかっくんしているかなぁ。
これも、家でできるキットが売ってるらしい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑