2017年3月11日土曜日

バースデー


おかーさまの誕生日!
池袋の西武にあるBon+Bonne Anniveresary(ボンボンヌ アニバーサリー)で、かわいいケーキを買ったよ。
ホワイトデー真っ盛りの時期なのをいつも忘れてて、なんでこんなケーキ屋さん混んでるんだ?ってなってから気づく。

小学生のおとこのこがお母さんとクッキー選んでたり、高校生か大学生のおとこのこが友達同士でチョコ選んでたり、かき入れ時です。

西武のアニマルケーキは月替わりらしく、3月はシマリスくんとこぶた。来月はウサギさんとヒヨコ。予約なしでも買えた!でっかいのとちっさいのがあって、ちっさいのにしたよ。こぶたかわいい。


夜は妹と母親と3人で温野菜!
すきしゃぶと豆乳でしこたま食べる〜。豆乳にごまとにんにくいれるのが好き。もうすぐ梅とクレソンの豚しゃぶ鍋がはじまるんだな〜。クレソン大好き。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑