2017年2月28日火曜日

冬季アジア札幌大会(観戦編)

25日のペア&女子フリー、26日の男子フリーをみたよ。

北米の有名選手はショーやJOでたまに見ることが出来るけど、中国選手しかもガチメンバーをまるっと生で見られるなんて。
ペアでは中国二組が上手すぎて別次元だった。

以下、シングル感想ダイジェスト
・女子選手みんな美人
・リプちゃん似キルギス人選手
・メイシーちゃん可愛い
・ジジュン可愛い
・ダビン可愛い
・理華ちゃん美人
・ツルシンちゃん細すぎ
・ジジュンも細すぎ

・インドくんを見守る温かい空気
・マレーシア応援団
・フィリピン応援団
・生マルティネスくん
・クリムキンイーグル×3
・ジュリアン楽しい
・愛されポジのジンソ
・無良くんやってくれた
・ハンヤンもやってくれた
・ボーヤンかわいい

前半グループは大盛り上がりの地元応援団に激励されるインドネシアやマレーシアなどの選手をほのぼのと見守る楽しさあり、後半からワールド代表クラスのハイレベルな演技に圧倒される楽しさもあり、見応えがありすぎた!!!
特に良かったのが無良くんとハンヤン。
髪型変わったか痩せたかでだいぶ印象変わった無良くん、迫真のラフマニノフに満場一致のスタンディングオベーション!!ほんと良かった〜!
ハンヤンのロミジュリはロミオでもジュリエットでもなくでモブとか言われていたのにこの日は文句なしの主演でした。片方だけちょろっと長い前髪似合ってる〜。ふだん無表情のハンヤンがニコニコでコーチに飛びついたりお花投げたりしてるの見れて嬉しい。
〆はボーヤン。ジャンプやっば。ジャッジと反対側だったから、中盤の小芝居もバイバイも後ろ姿しか見れなかった…。表彰式は宇野くんがとりのこされて二度見イベントあり、ボーヤンのズッコケありでアットホーム。

女子は理華ちゃんに涙。どうみても調子が悪そう…。同じ芸人ポジ(?)の坂本ちゃんと一緒に出れるかと思いきや突然のインフルエンザでひとりぼっち。ううう。
この日のツルシンちゃんはタノなし。たちまち安定感。ワールドではどっちに寄せてくるんだろう。
ジジュンのフリーの曲いいなぁ〜。後半にかけてどんどん盛り上がってくるバラード。可愛くて華奢で儚げ。

札幌まで遠征した甲斐のあるすばらしい大会だったほんとに。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑