2017年2月24日金曜日

あした!



あしたから札幌だよ。
冬季アジア札幌大会を観戦しに初の遠征!
ひこうきとぶかな〜わたしが札幌いくと悪天候になる確率がわりと高い。下北沢もなぜかいつも雨降ってる。なんで。

貧乏旅行の味方LCCもすっかり乗り慣れて、ここ最近では成田第3ターミナルがいちばんヘビロテしてる空港。
ジェットスターとバニラエアは2日前からウェブでチェックインできるのが超便利!帰りの便まで、もう搭乗券ゲットできたよ。

泊まるのはゲストハウス。
神戸旅行ぶり!こっちもたのしみだな〜
よるごはんはすすきのらへんでなんか食べよう。

二日目は早め行動できれば、モーグルも見れるかも?
男子フリーを最後までみたらそっこーで空港へ。ラウンジで牛乳のめたらいいな〜

東京のカラカラの寒さでもう音を上げているのに、真冬の北海道なんか耐えられるんだろうか。不安で不安でしょうがない。何年か前12月に行った時はほとんど車移動で駐車場から建物までくらいしか歩かなかったので情報がない。
さいわい真駒内アイスアリーナの安い席は2階とか3階で寒くないらしい。常設リンク=冷蔵庫と思っているけれど、ほんとに寒くないのかなー?東伏見と新横浜で凍えた記憶…
ヒートテックとフリース(←ここまでがインナー)にもこもこのパーカーなどを背負う感じでゆこう。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑