2017年2月6日月曜日

ユニバーシアード

刑事くん2位!
優勝はテンくんでした。

カザフスタンでのユニバーシアード。
フリーの最終Gだけストリームで見れた〜
ショートは日本チームだけ見た。
公式の配信動画が高画質でめっちゃ綺麗。

リギーニさんとマヨロフがとっても良かった。
ドミトリエフはロシア女子のようにバタバタしているなぁと思った。
テンくんはさすがの美しさ。動きが猫みたいにスルスルとしている。
刑事くん、髪がいいかんじに伸びて、タンゴが更にかっこいい!ていうか全体的にどんどんかっこよくなってる!四大陸もワールドもたのしみだ。

会場がカザフスタンなだけあって、テンくんのときの盛り上がりはすっごかった。他の選手のときもかなり盛り上がってたし、客層も老若男女問わずな感じで、オリンピックのような雰囲気だった。インタビューで刑事くんも言ってたね。

つぎは四大陸!
そのあとはアジア大会!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑