2016年11月28日月曜日

GPS NHK杯 男子FS

男子だけ。女子はまだ録画がねむっている。

羽生くん300点超え優勝おめでたいーー!
デカ君の銅メダルも凄くおめでたい!
村上ダイス君&無良くんの3番手争いコンビが怪我だったりと不調の中、ホーム大会でいい成績残せたので、全日本以降も期待してしまうね!!
宇野くんもすっかり頼もしいし、男子の勢いが凄い!

サンスポも、あっこさんの明子の部屋もおもしろかった。
ゆづデカりゅーじゅの同級生トリオ仲良さそーだなー。日野りゅーじゅ君ものすごくイケメン!もっとナルシストな俺様感出して頂けたらとても幸せ。ピトキーエフ君が出られていたらなぁ…。ロシアン美少年とロシアンハーフイケメンの共演。

ジェイソンの日本語が流暢すぎるーw
インスタでは日本語の投稿がいっぱい、チームアメリカの写真でJAPAN Tシャツを着ていたり、Youは何しに日本へ?にも出ていたり、モリモリ日本ファンが増えています。
ファイナル出られないのがすごーく残念…。でも去年出られなかったNHK杯に出られて良かった!

そんなこんなで、グランプリファイナルは
男子
羽生くん、宇野くん、ハビエル、パトリック、ネイサン、アダム。
日本アメリカがふたりずつ。
女子
メドベデワ、ラジオノワ、ポゴリラヤ、ソツコワ、オズモンド、さとこちゃん。
なんとロシアが4人もいる。去年はアメリカがふたり出たけど今年はカナダからひとり。

男子はみんな個性が違って面白そう。
女子はまたメドベデワが勝ちそうだなー。つまらんから誰か追い越してほしい。ファイナルはマルセイユ。911プログラムをまたフランスでやるんか…。あのプログラム生々しくて苦手なんだよなぁ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑