2016年11月28日月曜日

お泊まり女子会!

\お泊まり女子会2016/


別府旅行の時にあわせたお揃いのワンピースで集合!宮前平の温泉でランチと長湯と岩盤浴とディナーを楽しんで、既にもう一泊した気分w
大学生のときめっちゃ来てた温泉、ちょーなつかしい〜。ちょーど1126(いい風呂)の日で、ワイン風呂をやってた!きれいになっちゃう〜

温泉でぽかぽかになったあとは、タクシーで川崎のバリアンへ!
お泊まり女子会だよ〜〜〜
トロピカルなワンピースとパリピっぽい花冠を借りてワイワイしてたらあっという間にハニトー到着の時間!
こっそりゆかりの結婚祝いメッセージを仕込んでもらっていた!
ゆみことさゆと3人でハピサマ歌って、サプライズ独身卒業式ではゆみこが頼んでくれた卒業証書を授与して、旅立ちの日にを合唱して、卒業生のお言葉ではゆかり史のおさらいを語ってくれて、サプライズは大成功ーー!!


ブレる人妻。

シャンパン飲んでハニトー食べて、ダブル?キング?サイズのベッドでぎゅうぎゅうと仲良く4人並んで就寝。

翌朝!
7時に朝食がお部屋に届く。バリ風のかなりスパイシーなプレート。
8時に貸し切りの露天風呂を予約して、4人でぎゅうぎゅう入ったよ。すごく寒かったけど、アツアツのお風呂に入るとたちまちポカポカ!ゆみことゆかりが持ってきてくれたアイスを食べながらお部屋に戻って、シャワー浴びて、お支度。
11時にチェックアウト。
タクシーで駅まで戻って、渋谷へー

ランチ!moja in the houseにて。
ワッフルチキンが美味しくて、土日でも割とすいてることが多かったんだけど、テレビに出たらしくとっても賑わってた!
おなかいっぱいになって、次のくず旅の計画〜
冬はやっぱ温泉でしょー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑