2016年12月3日土曜日

恒例のやつ

えりちゃすと恒例の北海道ビュッフェ@東京ドームホテル!

いつも食後に行くSpa LaQuaが、今回はビュッフェの時間が遅かったので、先におふろ!土曜日の昼下がり、ちょー混んでるだろうと思いきや拍子抜けするほど空いてたよ〜
ヒーリングバーデ。岩盤浴はそこそこに混んでた。
けど、タイミングよくて3種類も入れて、ふたりしてちょーデトックス!あせかいた〜
中庭のとこのベッドにて。えりちゃす撮影。
ラグジュアリーリゾートですか

もう一回お風呂入って、えりちゃすにお化粧品をおかりして顔造温泉して、ごはんーごはんーごはんー!
ビュッフェはめちゃ混んでた!
カボチャのキャンドルグラタン、フォアグラのシュー、痛風上等のいくらてんこ盛り丼、えりちゃす歓喜のメロンジュレ(わたし歓喜のハスカップジュレはなかった)、大好物シェパーズパイ、ぜんざいをかけたソフトクリーム、カニなどなど…食べ過ぎた!
いつも動けないほど食べ過ぎてしまう。
いくらやばかったなぁ!大粒プチプチで、わっさわっさ掛けて食べるなんて贅沢すぎる〜
どれも美味しい。
そしてエポスカードがキャンペーン中でまさかの20%オフ。安すぎて苦しいのに爆笑!

イルミネーションを見て、タクシーで神楽坂のほうへ。
まいこのお店に行ったよ。忙しそうだったのに入れてくれてありがたや〜〜
満腹すぎてなにも食べられず、スプリッツァーとビールでかんぱーい。しばらくしておなか落ち着いてきたら牡蠣を食べる!おいしー!

いつめんは再来週あつまる!
新年もまーしーを囲む新年会する!
たのしみすぎて年なんかとってられない! 

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑