2016年11月14日月曜日

ホリデイ


おやすみをもらって、のんびり過ごしたよ。

早起きをして歯医者の定期検診。
親知らずも虫歯もなんの問題もなく、ピカピカに歯を磨いてもらいきもちい〜〜
そのあと、あんまりにも風邪が治らないのでとうとう内科に行ってきた。
マイコプラズマではないことが判明。
おくすりをもらう。
そのあと、咳のしすぎで肋骨が痛すぎるため、整形外科にも行く。
レントゲンを撮ってもらい、骨が折れたりはしていないけど、軟骨が損傷している可能性があるって言われた。肋骨に軟骨なんてあるのね…。

ランチ!
お気に入りのピッツェリアだよ〜
本日のスペシャルピザはマルゲリータと生ハムのハーフハーフ。
釜焼きのナポリピザはもちもちしていてとっても美味しい!宅配ピザの究極にFATを追求した味も好きだし、こういうシンプルなピザも好き。

駅前でリュックとバッグを買い、マイナンバーカードを受け取り、成城石井で買ったボロネーゼでパスタを作る休日。

いかんせん肋骨が痛くて、身体をねじったり走ったりが一切できないため、当分ヨガや運動はできないなぁ。バレエは身体ひねっちゃダメだからできるかな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑