2016年11月15日火曜日

買い足しと越冬準備

精油がちらほら無くなって、追加でいろいろと購入したよ。
タンジェリン、ジュニパーベリー 、ユーカリ・グロブルス、ティートゥリー、レモングラス、シトロネラ、ホーウッド、ユーカリ・レモン、ローズゼラニウム。
ティーツリーやユーカリ系はガンガン使うから10mlに。5mlだとあっという間に無くなってしまう。ゼラニウムもフローラル系の精油の中ではラベンダー同様お安め&高性能&良い匂いでガンガン使う。

あとはお気に入りの黒豆茶。
香ばしくてホットでもアイスでもおいしいよ。

それと、越冬準備しょうがパウダー。
しょうがは味も匂いも好きじゃないんだけど、ぽかぽか効果はホンモノだと思う。寒いのと辛いのだったら寒い方がイヤだし、苦手なりにがんばって生姜湯飲もうと決意をした2016冬支度!
タイミングよくセール中で、しょうが大好き11月生まれガール達にもプレゼント用にまとめ買い。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑