2016年11月25日金曜日

GPS NHK杯男子SP



1.羽生結弦 103.89
2.ネイサン 87.94
3.田中刑事 80.49
4.コリヤダ 78.18
5.バルデ 76.29
6.ナム 75.33
7.ビチェンコ 75.13
8.ジェイソン 74.33
9.日野龍樹 72.50
10.ラトデニ 70.50
11.ホクスタイン 68.31

うわーーー羽生くんすごい点数!
デカ君が3位!タンゴかっこいい!タンゴの似合う男性スケーターすき。

今回はTESとPCSもちゃんと記録しながら見たよ。
ジェイソンのPCSはさすが!!
そして上位3人、だれも4回転トゥループを跳んでいないというw
コリヤダくんは序盤に滑ってもきちっと上位に入ってくるからすごいね。

羽生くん、ジェイソン、コリヤダくんという予想をしているけれど、フリーでどうなるかな〜!この順位になればアダムもファイナル行けるらしい。アメリカは女子がことごとくファイナル逃しているということで、男子頑張れ!!ジェイソン頑張れ!!!!!
ネイサンはすごいけど、ビジュアルが生理的に受け付けない…

明日は男女フリー。
女子はソツコワがトリなんだな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑