2016年11月11日金曜日

1111

ポッキーの日。
プレッツェルは歯にはさまるのであまり食べない。

明日からリーダーとしまなみ海道の旅だよ〜!おそめのジェットスター。まさか3ヶ月連続でLCCに乗るとは。チェジュ航空以外コンプリート。
初日はあまり欲張らずに伯方島で一泊。
スタートが遅いし、日の入りも早い(最重要)からね

翌日が本番。
多々羅大橋のとこでマハタ食べれたらいいな。漁獲量が少なくてこのへんじゃないと食べられない幻の魚なんだって。
前回は生口島でフェリーに乗った関係で島の東側を通ったんだけど、今回はメインルートの西側を通る。東側マジなんもなくて心が折れそうだった…。
尾道についたら広島には行かずに岡山から新幹線。4時間。
エキベン食べよう。

さて、およそ2週間ほど続いているしつこい風邪がよーやく治りかけたと思いきや、あんまりにも咳を連発するもんだから、どうにも肋骨の具合がおかしい。咳、くしゃみ、身体をひねる、患部を押すなどすると非常に痛くて、肋骨にヒビが入っている時の症状と酷似している…不安だ…。しまなみから帰ってきたら病院いこ。
もしマジで肋骨になんかあったら、ヘンな怪我シリーズで
・丸ノ内線の電車とホームの間にハマって太ももに大あざ
・兼六園の池に落ちる
・フットサルで指を折る(notキーパー)
・ヨガで肉離れ
・奄美大島でバス停に二度激突する
・風邪ひいて肋骨を痛める←new!
になってしまう。

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑