2016年11月8日火曜日

GPS ロステレコム杯

地上波でやってた男女フリー。

かなこちゃん。
なんと!唯一のスピンステップレベル4!
かなこちゃんのステップは女性らしく軽いのに迫真感があってとっても魅力的。ジャンプもシングルアクセルが美しすぎたので良いです。

リプちゃん
スケアメWDで今期はリプちゃんを拝めないかと思っていたところ、見られただけで大満足。絶世のロシア美女。ほんとーーーに可愛い。
スピンの後半からあれっ…てなって、ジャンプがおや?ってなって、泣きそうな顔でコーチのところに行き、ジャッジのところへ行き、すごくつらそうな中もう一度ジャンプに挑戦して、最後まで演技をやりおえたリプ侍にロシア中が涙。それを見るメドベデワのなんとも言えない表情…。。。衣装も個性的なパンツスタイルでカッコイイし、万全な状態でもう一度見られたらいいな。
とにかくお大事に…。

ゆらちゃん
ヴィヴィッドなお顔立ちの美人さんと、ヴィヴィッドな衣装がとてもマッチしている!日本人版ポゴリラヤみたい。アクセルからの、3-3コンビネーションなんて珍しい。

表彰台はロシアロシア。
ラジまじでデッカイな。1年間で顔も変わりすぎでしょう。

男子だよ〜
地上波でやってくれたのはほんのちょびっと。
客席でツンとした表情で見ていたリーザ、コリヤダくんが転んだとき痛そうにキャッて顔をゆがめていて意外だった。地元大会だとほかのロシア選手もいっぱいみにきてるね。
コリヤダくんの腰を落としてバアッていう振り付けかわいい。マルティネスくんほどクルクル何回転もできないけどレアなビールマン男子なのも良いね。

宇野くん
ハビエルとふたりで構成がずば抜けていて、ショートの時点でよっぽどのことがない限りファイナルは確定していたので、貴重なノーミスをこことかで使わなくてよかったと思う。ファイナル確定一番乗りおめでとう!「試合のときに起きていられたらイイ」とか言ってたのに。笑
無音トリプルアクセルのコンビネーション、今回は単発になったけど、単発のほうが曲にあってると思うな〜。アメリカで跳べなかった後半の3-1-3もなんとか降りれた。

ハビエル
やっぱり王者は強い!!ジャパンオープンで見たときと完成度が段違い。こういう怪しげだけどポップな振り付けは似合うなあ。なんと次の大会と連戦。タフだー。
ハビエルに拍手する宇野くんが既に眠そうw

ロシア女子たちの集合写真、リーザがずば抜けてちっちゃくてかわいいw

次はフランス!
気になるわかばちゃんとソツコワのGPS初戦だよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑