2016年9月21日水曜日

NHK杯

NHK杯のチケット先行がはじまったよー。
今年から転売対策で電子チケット導入したんだって。しかしながら予想通り、安定のアプリ前提。ばーかばーか。端末を問わないシステムにして、紙チケぜんぶなくしてしまえば転売なんかだいぶ減るだろうに、こんな中途半端なことしているから、まだ抽選応募期間なのに、チケキャンでは紙チケ席問わず5万で買いますなんてリクエストが蔓延してるのだ。

という、非対応機種のひがみ。
わたしも、めったに日本で見られない海外選手をまとめて見られる貴重な機会なので、控えめの席を一口だけ応募してみた。当たれば奇跡。当たらなくてもまぁいいや。
というのも、万が一当たったときにぜひ見たい本命選手が、ジェイソンとピトキーエフ君だったんだけど、ピトキーエフ君がほかのロシア選手にチェンジしちゃったから。イケメン要員…。
日本女子はJOでさとこちゃん&わかばちゃん見れるしなぁ〜。

ツイッターで人集めて人海戦術大量応募とか見てると、さすがにショー全休で枯渇状態の羽生ファンの熱意は凄い。こんなんとれる気がしない…。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑