2016年9月18日日曜日

Happy Wedding!

なおちゃんとあっくんの結婚式だったよ!
新横浜のフレンチレストラン。
さきちゃんと北斗がめちゃめちゃ久しぶり!さきちゃんとまいこはピンク、わたしとあゆちゃんは赤で、ドレスの色がおそろ♡女子4人とも同系色でまとまった!

ステンドグラスいっぱいのチャペルがとっても可愛かった!そして花嫁のなおちゃんが可愛すぎてみんな悶絶。友達の花嫁姿を生で見るのは初めてで、涙腺ゆるみっぱなし。

披露宴は新郎新婦がバッチリ見える神席!
おいしいお料理を食べながら思い出話をしつつ、なおちゃん可愛い可愛い、あっくんニヤニヤしすぎとひとしきり騒いでいたら、まさかの逆サプライズでさきちゃんと二人でスピーチをすることにw

あっというまに披露宴はお開きになり、新郎新婦友人一同で横浜に移動。あっくんなおちゃんと合流して、ささやかな二次会ということで横浜らしく円卓を囲む中華料理に行ったよ!
円卓はみんなの顔が見えて、お祝いの席にはぴったり。
アツアツの中華をワーーッて食べて、大好きな中国烏龍茶を飲んで、TKとあゆちゃんの絵心にドッカンドッカン笑って、かなり長居したように思う!
久しぶりにみんなで集まれてほんとに楽しい時間だった!
帰りの電車も、いつものいっちー戒斗と一緒だったからさみしくない。
次あつまるのはいつかな〜

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑