2016年9月17日土曜日

Hoji

土曜日はいつものバレエ。
人気になってきちゃって最近なかなか予約がとれない…;
相変わらずつま先立ちが下手〜どうしたもんか。

レッスンのあとお馴染みのパールレディでタピオカを買って、親戚のおうちに。法事だよー。
ブラックフォーマルを初めて買った。七分のワンピースとジャケットでシルエットがおきれい。長く使えるように丈の長いやつにしたから、体型崩さないようにしないと、7号だし…。
おぼうさんを招いて、そのごいとこのこどもとレゴであそぶ。
わたしがお子様があまり得意ではない(絡みたいのに接し方が分からない)のと、いつも人見知りだったりご機嫌ななめだったりで遊んでくれないのに、なぜか今日はコミュ力高めだった。帰るときもまだあそぶー!って言っていてとても可愛かった〜

帰りに亀有駅のそばの神社がお祭りをやっていたので妹とチラッと見てソースせんべいを買い、こち亀完結で大盛り上がりの亀有駅をすごいすごいと騒いで帰る。
こち亀駅すごかった!
床にバーーーンと200巻ぶんの表紙が貼ってあって、エスカレーターの手すりは両津の顔がビッシリwわざわざ見に来てもいいくらい見応えがあった!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑