2016年8月29日月曜日

8月最後

8月最後の休日は、めちゃくちゃ充実した一日だったー!

早起きして、なじみのブーランジェリービストロで買ったパンを焼いて食べて、久しぶりのタップダンスのレッスン。1ヶ月空いてしまったのに思いの外身体が覚えていてよかった!すごく暑い〜〜

そのあと馬喰町から曙橋に行って、午前中フットサルやってきた組と合流してフレッシュネスでランチ。これからボルダリングをやるというのにビールを3杯も飲む笹野さんギャル男さん。笑
4時頃になって全員集合して曙橋のBetaでボルダリング!一年越し二回目。前にやったときよりも腕の使い方を覚えたのと、身体がやわらかくなったことでちょっとだけ上手くなったかも。ちょっとだけね。バレエのグランプリエで鍛えた、身体の軸をまっすぐにしたまま膝を曲げ伸ばす脚力も役に立ったと思う!
ボルダリングたのしーなー。次やるときは汗どめちゃんと塗っていこう。
詰んだと思ったときにインストラクターさんが攻略を教えてくれて、自力ノーヒントではとても上れないようなトリッキーなコースも上れて達成感満載!

7時前にへとへとになって退散して、スーパーで買いだしてゆーやさんちで宅のみ!シェフ笹野さんが生姜焼きをつくってくれた!手際良すぎる。餃子と生姜焼きとソーセージとえだまめ。
バンドやりたい!ってなったきっかけの曲を順番に流していくコーナー。わたしはウンジャマ・ラミーのGot to move(7面)。すごい昔のプレステのゲーム。

開始が早かったのでゆったりできた〜
ほんと土曜だったら良かったのに…!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑