2016年8月27日土曜日

フレンズオンアイス2016

Friends On Ice 2016★
新横浜スケートセンター
行ってきたよ〜、土曜公演の午後。
チケットの一般販売に出遅れてしまい、立ち見席。とても近くて見やすかった!

荒川さんのイナバウアー乱発すっごかった。他のショーでは多くて2回とかだったのに4回くらい見た気がする。あとイリヤ・クーリックとのコラボすごくキレイだった〜。緑色の着物風衣装がとっても似合って美しい。SAYURIかな??

理華ちゃんはカルミナ。やっぱり曲の系統が異質w
本GO〜!早くロレンスも見たいなぁ。

宇野くんはフリーのタンゴ。話題の無音トリプルアクセルが生で見れた!かっこいい〜。JOで滑るのも確かフリーだったよね、もっかい見れるの楽しみ。タンゴをかっこよく滑れたらもう大人です。

無良さんはラフマニノフだった。真央ちゃんのソチでのあれ。曲のドラマティックさと、ジャンプのダイナミックさ、初見でとても好きなプログラムになった!最後のステップは自然に手拍子が起こるよね。そーだよね。
あっこさんとのコラボも良かった!

シェイリーンは初めて見た。髪の長いスケーターはみんな髪を束ねている中、長い金髪を振り乱して滑る様がすごくかっこよかった…!エンディングでの衣装もハードボイルドでかっこよい。

抽選コーナーでフィナーレのネタバレw安藤さんにイジられておもしろかったし、これかぁwってなれたので結果オーライ。ほのぼの。おしゃべりが見れるのいいね。
あと、ソロで滑る前に本人の声でご挨拶があるのもイイ。海外スケーターたちはテレビのインタビューだと吹き替えになってたりで、あんまり生声を聞いたことがない。メリルさんの美魔女感と裏腹な声がすごくかわいかったw
スルツカヤも声かわいかったな。


8時前とかに終演して新横浜から帰る。台風で新幹線が乱れてたり、遠方組はたいへんそーだ。
これで実質アイスショーおさめ。いっぱい観に行ったな−!アイスショーはチケットが高いものだけど、スターズだけアホみたく高くて、ファンタジーは棚ぼたで超安く行けて、フレンズは立ち見でおさいふに優しい。次は試合形式のジャパンオープン!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑