2016年8月4日木曜日

2016-17シーズンさきどり

そろそろ新プログラムをショーでお披露目する選手がぞくぞくと出てきて、動画サイト徘徊がたのしい。

さとこちゃん。
EXは赤い衣装が華やかで、たまに執事役もいるお色気系。挑発的なダンスもすっかりサマになっていてかっこいい!
フリー。真っ白な衣装が素敵。ショー用の構成なのかもだけど、とんでもないスタミナ!一体何回3回転跳ぶの。危ういジャンプがぜんぜんないのも凄い。

真央ちゃん。
EXチェロスイート。シンプルな音楽に密度の濃すぎるステップの嵐!「自分にしかできないプログラムを」という通りの独特な演技でした。芸術ってつまりこれです。

理華ちゃん。
SPのカルミナは生で見た!ラスボス。壮大な音楽に負けない存在感は理華ちゃんならでは。

わかばちゃん。
ファンタジーオンアイスで見た「白夜を行く」。しっとり系なんだけどわかばちゃんらしいパワフルなジャンプがアクセントになってオンリーワンな感じになってる。涙腺刺激系プログラム。

宇野くん。
フリーは赤と黒でお洒落なバーテンさんみたいな装い。グレードアップしたクリムキンイーグルは膝とか足首とかどうなっているのか不思議でしかない。。。こちらも鬼のジャンプ構成。

ショートもフリーも両方お披露目してる選手はいないのかな?
THE ICEもまだあるし、月末にはフレンズもあるから、そこでひと揃いなんだろうか。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑