2016年7月29日金曜日

パワーストーン

右手はえりかによってお飾りされている。
ひとつはつめ。
ヨーヨー風のカラフルなネイルをやってもらいました。去年と似たようなカラフル系。根元が透明だとのびてもめだたないのがイイネ。
もひとつはブレスレット。
下のほう。
韓国で作ってきてもらいました!

わたしの腕のレギュラーメンバー。
左上
フルカスタマイズ処方。
一目惚れしたピンクタイガーアイと、誕生石のラピス、きらきらして綺麗なブルーゴールドストーン。マゼンタとネイビーの石を引き立てるクォーツとオニキスの組み合わせ。好きなものを詰め込んだ!
サイズもちいさめ、ぴったり!

右上
駅前のエスニック雑貨屋さんで500円だったw
おそらく天然石じゃないし、でこぼこで石の研磨もテキトーだけど、ごちゃごちゃした色遣いが気に入っている。


フロムえりかイン韓国。誕生日や名前や生まれ時間で作ってくれる!
ひたすらにローズクォーツ、恋愛運w
12月のターコイズとラピス、縁起の良い金針ルチルもふたついり。オニキス、アクアマリンなどなど。
はめた時にターコイズの面を見せればハッキリした色遣い、金針ルチル側を見せると淡い色遣い、どっちがわを向いてるかで雰囲気ががらっとかわる!

本物のパワーストーンは、ちゃんと帰宅したあとさざれ石の上で浄化させてるよ。
月の光を当てるとパワーが強まるらしいんだけど、わたしの部屋は残念ながら北向きで、月明かりどころか太陽の日差しさえ入らない。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑