2016年7月8日金曜日

朝活とモーニング

今日も朝活。
なんだか体調がよくないらしく、立ちポーズのときに気持ち悪くなってしまい、ちょっと横にさせてもらった。朝ご飯ちゃんと食べたし、貧血でもないのにどーしたんだろー。
しばらく横になってたら気分がすーっと戻ってこれた。

モーニングしてきたよ。
すっかり全国的にも定着してきたけれど、愛知県の文化なんだよね、モーニングって。
田舎が愛知だから、とても幼いときに親戚のオバチャンに今日はモーニング行くわよって言われたときになにそれ!って思った記憶。朝ご飯を外食するなんて新鮮で、しかも量がスゴイ多くてびっくりしたなー。
愛知県のたまごサンドイッチはたまごが焼いてあってケチャップ味。

コーヒースタンドのモーニングは、チーズトーストとゆでたまごがついて300えん!コーヒーじゃなく紅茶も選べるよ。
朝からがっつり。
たんぱく質は生派で、普段ゆでたまごは食べないけれど、モーニングで出てくるゆでたまごは雰囲気補正もあって美味しい。

朝活そのものも楽しんでいるし、朝活後のスムージーやパン屋さんやモーニングも楽しみ。早起きは三文の得。
来週はパン屋さんに行く週!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑