2016年7月6日水曜日

あたった!



フィギュアスケートの2016ジャパンオープン当たった−!
さいたまスーパーアリーナは席のコスパがあまりよくないらしく、控えめにA席にした。

ジャパンオープンのあとはシーズンに入っちゃうので、たぶん今年最後の生観戦になるかな。

アイスショーデビューの2016年。年に1,2回くらい見れればいいかな〜とか言ってたら
4月 スターズオンアイス@代々木
5月 ファンタジーオンアイス@幕張
7月 プリンスアイスワールド@東伏見
10月 ジャパンオープン@さいたま(試合だけど)
4回も!大満足ですよ。
特にたなぼたチケット取れたFaOIが良かった。

8月末に横浜でやるフレンズオンアイス、一般販売終わってしまっているけど、早く行けば当日券買えるらしい。意外と前売りの座席よりもいい位置で立ち見できたりなかなかイイとの話。
でもな〜横浜遠いし立ちっぱは疲れる(ババア)
なんも予定無かったら早起きして行ってみようかな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑