2016年7月16日土曜日

プリンスアイスワールド

東京2016。行ってきたよ〜
東伏見アイスアリーナ、リンクがとっても近くて席のコスパが最強な反面とてもとても寒いと噂の通り、S席でもメチャメチャリンクがよく見えて、しかしタイの電車のように寒かった。
カーディガン、レギンス、レッグウォーマー、厚手の靴下、おなかにカイロでも足りなかった…

今年のテーマはJ-pops!
知ってる曲ばっかりで嬉しかった〜
そんな中、異質なラスボス曲で滑る理華ちゃん。
カルミナかっっこよかった〜!!
生理華ちゃんはスタイル抜群でした。

宇野くんや信成さんなどなど、男子スケーターがわりと小柄めで、
荒川さんアンドウさん理華ちゃん佳菜子ちゃんなどなど、女子スケーターは160cm超えの長身な人が多く、最後にみんな並んだ時の身長がほぼ同じだった。笑
安藤さんすんごい日焼けしてた。白衣装との激しいコントラスト。

宇野くんのクリムキン、評判通りパワーアップしてたなー!頭が氷スレスレ。
フィナーレで荒川さんがイナバウアーやったり宇野くんがクリムキンやったり、この人はこれ!っていう看板技を披露していたとき、理華ちゃんはウィンドミルスピンをやってくれた!カルミナには入って無くて物足りないと思ってたのだ。足が長いからド迫力〜

町田さんは聖子ちゃんの曲で。感情込もりまくりのエモーショナルな滑り。いい意味で、自分の世界に酔いながらの滑りがとっても素敵でした。クセになるファンが続出するのも分かるなぁ。今日の演目ではいちばん良かったかも!美しいおしりのライン。


チケットはEX席以外はゲスト発表後でもすんなり取れたし、馬場に通っている身としてはアクセスもさほど悪くなく、お値段も手頃で、なんといってもリンクが近い近い!!
後悔してるのは寒さ対策のみ。笑
また行きたいなぁ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑